葉月日記

~私の小さな気付き日記~

日曜日のお昼ごはんと晩ごはん

 

日曜日のお昼

旦那さんがパスタがいいと言うし

野菜室にキャベツがあるし

シーフードはないけれど

sakiさんのパスタを作ろう!

 

北ドイツのsakiさんのから届く

素敵な暮らしぶり

いつも美味しそう

saki-bianca.hatenablog.com

 

日本からお送りします(^▽^)/     大げさな(*ノωノ) 

んじゃスタート!

f:id:s-kumakuma:20180218213510j:plain

 

f:id:s-kumakuma:20180218213842j:plain

 

f:id:s-kumakuma:20180218213800j:plain

普通のオリーブオイルをたっぷりと・・・ですが

これでいいのかな

旦那は喜んで食べてましたけど

基本「美味しい」しか言わない人

ありがたいけど

本心なのか?

なーんにも考えてないか?

どっちかです(笑)

 

あぁ、sakiさんのパスタ食べてみたい・・・

 

f:id:s-kumakuma:20180218213925j:plain

夜ご飯は

手巻き寿司

準備が楽だから

お助けメニュー♪

 

おかげで

久々に

日中は読書をゆっくり

楽しむことが出来ました

 

自分の時間を作ることも

大切ですね

 

子どもたちが大きくなって

ずいぶん自由時間が増えたなぁ

ブログもできて楽しい

見に来てくれる

皆さんのおかげです。

 

 昨日の記事にもブクマコメをありがとうございま~す(^▽^)  

フリッカー さん のグルメ記事こそ、いつも美味しそうで悲しくなっちゃいます(´;ω;`)食べたい。

コツメの母さんさん、母さんと父さんコツメちゃんとピヨ姐の分差し上げます。

ナナママ、我が家の子になりたいだなんて・・・勇気あるある~(笑)泣いても知らないよ~

たよらこさん、転職して、たよらこさんと併設ショップでも開いて・・・(笑)たよらこさんは転職ダメだよ。子どもたちが悲しむもん。子どもが巣立ったら、エンジョイしたいですね(^▽^)/

ぽこさん、私は焼き立てより時間をおいたほうが「しっとり」して好きです。なんかちょいちょい私たち似てますね。一緒にして気を悪くしたらごめんなさいっ。

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります!(^▽^)

応援いただけるととっても嬉しいです。


にほんブログ村